人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当のしあわせって・・


by sazanbs
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月に突入して思うこと

毎日お天気が続いていますが、日に日に寒くなっています・・・。
朝晩の冷えは半端じゃない・・・。
それもそのはずです。
とうとう12月に突入してしまった。

12月って、一年の中で一番大変な時ですよね。
年賀状を出さなきゃいけないし・・・
大掃除しなきゃならないし・・・
忘年会やらのお付き合いもあるし・・・
お金がかかるし・・・

と、頭から離れないことが多々あるのに何故かはかどらない。

要するに、気持ちが急く時期なんですよね。

今年こそは、早め早めに片付けて悠々と年末を迎えたい!
これが、私の今月の目標です。

どうなります事やら^^;
by sazanbs | 2005-12-01 12:05 | 日々の出来事